*

2014年7月

号泣議員というのは、実はこのような人物であった

阿部リポーター
そうなんですか...。
そのやらかしたというのは...?
そのへんの信頼感というのはない方なんですか?

野々村議員をよく知る人
ないですよ。
もうこの辺では一切ないです。

野々村議員をよく知る人
かなり議員になりたかったみたいですしね。

野々村議員をよく知る人
なんで議員になろうと思ったんか、その辺もちょっと志も私もよくわからへんのですけど。

阿部リポーター
知り合いとしてどう思う?
野々村議員をよく知る人
らしいな
阿部リポーター
らしいな?
野々村議員をよく知る人
本人の劇情型の性格がよう出てるんちゃいますかね?

阿部リポーター
はあ 劇情型?
野々村議員をよく知る人
劇情型
阿部リポーター
なんか僕らひいちゃうんですけど
野々村議員をよく知る人
僕らもそうですよ。

ナレーター
195回の日帰り出張の内、105回と最も多く行っていた、城崎温泉について、議員になる前のこんなエピソードを教えてくれました。

幡ヶ谷の整体


兵庫県議フルスロットル5

プロフィールはいろいろ書かれていたんですが、抜粋すると趣味はジョギング、カラオケ。結構1人カラオケも好きなようで、自分でカラオケをしている動画をフェイスブックにアップしたりとか、カラオケ好きなようですね。長所は、「負けない、諦めない、くじけない」短所は、「笑い声が大きい所」どうしてもこれだけは譲れないのは、「使命、結果、責任」

MC斎藤孝; 笑い声も大きいですけれど、泣き声も大きいですね。
MC夏目三久: 大きいですよねー。

ニュース担当井上:かなりのボリュームだったなーと印象がありますが。他にもですね、いろんな変わったことがあるんですが、文章の終わりごとに、「彼女いません」というコメントが載っていたりとか、「現在婚活中ですよー」とご自身を状況をアピールするつぶやきが多かったんですよね。「出会いが以前あったよ」とか「お見合いしたよ」という報告をツイッター上でつぶやいていました。一方、こんな強い言葉も。「兵庫県議会が憎い。憎い。」

MC斎藤孝:え、そうなんですか。ちょっと、なんとなく表現が幼いですよね。はー。
美容室gokan表参道は実力派スタイリストがそろっています


名誉毀損のために慰謝料請求を検討した。

私はかねてからブログをやっていて、それが発展し、現在はネットショップを運営するようになりました。しかし、心ない誹謗中傷が目立ち、立ちゆかなくなってしまい、探偵さんなどの調査を行い、名誉毀損のために慰謝料 請求を起こすことにしました。実際に受けた誹謗中傷の内容も、ブログの記事とか商品紹介というよりも、私やその家族への個人攻撃、ましてや、実名も公開していないにもかかわらず、どういうルートで知ったのか、実名まで明かされて、それで誹謗中傷を繰り返していたのです。

ネット上とはいえ、やってはいけないことだと思います。何とか探偵さんなどの調査で住所などは把握できているので、あとは慰謝料請求を求める構えです。もし応じなければ訴訟を起こそうと思います。